カテゴリ:

レベリングとしてよかったものを。
同じレベル帯なら、3.0では二人でPTを組んでリーヴをするのが気楽で楽しかったです。
1リーヴにつき数分で回せます。一回で3つ受けれるのでかなり高速で回ります。


やり方としては 
同じレベル帯でPTを組む
同じリーヴを受ける(大規模でも1リーヴでもいけました)
同じフィールド内でリーブ開始
そうするとリーヴシェアすることができ、PTで同じものを進行できます。

注意点としては
同じレベル帯同士じゃないと、片っぽが経験値まずくなります。
低すぎても高すぎてもなので、プラマイ1-2ぐらいがいいでしょうか。

本来一人でやるものを複数名でやるのでサックサク面白いぐらい進めます。
あっという間に消化して、イシュガルド下層のエロワンとの行き来になります。


私たちがやって効率が良かったのは、アバラシアの自給自足の要。
あれは土?を拾い、敵がPOPしたら倒し・・の内容ですが
片一方がすべて敵を釣り、相方のほうで土を拾いきるというやり方で速攻終わりました。
タンクがヘイトを取りかかえるやり方もいいですし、ヒーラーが範囲回復で集めるのもよかったです。
PTならではの高速なやり方でした。


今なら3.1でアバラシアのバヌバヌデイリーも楽でいいですね。
50-51はここでデイリー進めつつのんびりだらだらあげて、51になったらIDでもいいでしょう。
アバラシア雲海はレベリングして楽しむプレイヤーにはかなりお世話になるフィールドでした。